スポンサーサイト


DTB外伝2話、見ましたよー

まいどー。

DTB外伝2話見たぜっ!

あらすじはネタバレになるからあんまし書かんわ・・・・。

べ、別にメンドイわけじゃないぞ!


銀、怖ぇーっと思ったら、アレは銀じゃないのか!!

いや、何を言ってるか分からないと思うが、コレは見た人しか分からんわ(^^;)

今回の銀の服も中々可愛いねw
3-25 DTB-gaiden-8-0


PVにもあった場面なんだけど、印象的だったから載せてみる。
3-25 DTB-gaiden-1

銀「どうせ殺すつもりだったんだから」

怖すぎるわ!!

ヘイさんもビックリしてるじゃないか(笑)

3-25 DTB-gaiden-2


姉者の対価が良いネ(・ω・`)
3-25 DTB-gaiden-9

身につけていた物を外すって、最高じゃないか!w

この姉者倒した後の銀の行動、大胆だな。っと思ってたら、
3-25 DTB-gaiden-11-0

これは銀じゃないのか・・・・。

いや、言ってることが分からないかも知れないが、

見た人にしか分からんわw

いや、なんかちょっとスッキリした気分だわ。

流星の双子に繋がってく感じで。

つか、こいつら生きてたのか・・・・。
3-25 DTB-gaiden-15

あー、早く3話が見たい!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒の契約者-外伝-をみました。

Q:1 目を覚ました時・・・黒が(心配して)覗きこんでくれていたらどうする?  答:そりゃもう・・ただ、ただ・・・大興奮 ギャフン!!!いいなぁ・・銀。彼女が呟いた“怖い・・”が、黒のことじゃないことを祈る。    (コラダーカー4月イベント当選にうかれ...

コメントの投稿

非公開コメント

銀・・・かわえぇ

銀・・・かわえぇv-238
俺も早くみ、観たいっv-20
そのうち・・・

コメ返し

>阿修羅さん

確かに、銀の可愛さは異常だ!!(笑)
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
