

第6巻のジャケ絵も可愛いぜ・・・、オレはロリじゃ無いはずなのに。

まいどー。

2-13 ritsu

むぎ信者かと思ったら、コレ全部律かよ(^^;)

訓練されすぎだろw


「凉宮ハルヒの消失」1週間で興収2億いったらしいな。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4678.html

別のスレではクソ叩かれてたけど(・ω・`)

まぁ、叩いていたのはオタじゃない人々だから、どうでもいいんだけど。

所詮偏見だしね(・ω・`)

それにしても結構いろんな人が見に来てるっぽいね。

【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】


そういや、化物語 第6巻つばさキャット(下)のジャケ絵が公開されてた。
2-13 tsubasacat
いいぜ、おい!

これで、全部そろったな。
2-13 bakemono jakee

買う気はサラサラ無いけど(笑)


あぁ、書く事ねぇ-。

昔のオレはよく1日2記事も書いてたな(・ω・`)

2-13 va-1

EoEはチャプター4のメインミッソンが終わったぐらい。

色々着替えたりしてる。

つかココのボス、こっちのレベルが20ぐらいなのに50越えてるんだが・・・・。

難易度おかしいだろ・・・・。

ボスだけで5回以上ゲームオーバーになったぜ)^0^(

10分ぐらい迷走してなんとか倒したけどさ・・・・。

近々レベル上げが必要だな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
