

欲欲欲欲欲欲・・・・・・

まずい、乱視が進行してる気がする・・・・。

まいどー(・ω・`)

まえのDTBの記事で画像の編集をちょこちょこやったんよ。
切ったり貼ったりさ・・・・。
1本の線が3本ぐらいに見えるw
もう、どれがホントの線なのか分からんw

昔のブログでアニメの感想書くために画像編集してた時は
全く苦にならなかったのに・・・・。
乱視って成長するに連れて、良くも悪くもなるって昔言われたが、
多分、悪化したな・・・。 最悪だ・・・・。
まぁ、いい。 まだ良くなる可能性は、ある!(・ω・`)


劇場版ガンダム00の公開日が、9月18日に決まったぽいね。

ポスターも公開されたが、
3-25 ganndamu00

これをスカイプの画像に使ってるリア友には、ちょっと失笑だわw

そういや荒川のCMもあったな。


「ここの人たち、みんな出っ歯だぁ!」って聞こえるんだけど(^^;)
ホントはなんて言ってるんかしゃん(・ω・`)



「ラブプラス+」の事が話題になってるっぽいね。
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!(ニュー速VIPブログさん)
いや、正直全然興味無いけど(^^;)


ブログ村見てたら脳内メーカーやってる人いたから、
懐かしいなぁ、と思いやってみた。

ヤチャーンでやると、「欲」と「食」が半々ずつなのに、
本名でやってみたら・・・・、
3-24 nounai-monmyou

どんなんだよwww

どんだけ強欲なんだよw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
