

トトリ、可愛すぎるだろ!

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される(GIGAZINEさん)

「古くから伝わる自殺方法であった」って、
聞いたことねぇよ!w


トトリのアトリエ、オープンしてたね(・ω・`)

公式→http://atelier-ps3.jp/totori/
(4Gamer.netさん)http://www.4gamer.net/games/107/G010776/20100326001/
(ニュー速VIPブログさん)http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52265575.html
3-27 totori-0

3-27 totori-2
3-27 totori-1

6月まで生きる気力が、みなぎってきた!w

つか、だいぶクオリティアップしてるっぽいね。

1作目の成功で、どんだけ予算下りたんだろうな(笑)

これは、買うしかないなw


そういやバクマンのキャストがもう発表されたみたい。
3-27 baguman

ふむふむ。

秋人が日野聡さんで、最高が阿部敦さんか・・・・。

ガクトエル様と上条さんか・・・・。

安心のキャストなんじゃないかね(・ω・`)


さっき見つけたんだが、
3-27 ritobasu

リトバスアニメ化するのか・・・?

これ友達に借りたかったが、結局ダメだったんだよね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
