

漫画を12冊ほど買ってきた。ダブータトゥーとかOzとか・・・。

ちょっとEoE売ってきた。

そして、その金で、漫画を12冊ほど買ってきた(^^;)

そのせいでこの記事長くなるます。多分・・・。いや確実に。

だが、あらすじはほとんど書かんぞw

まず、クロノクルセイド
3-26 kuronokuru

ブックマで6巻まで揃ってたから、思わず買ってしまった・・・・。

3巻からが本番、の意味が分かったw

つか、2巻後半からすでに面白いじゃないか(・ω・`)

10年前の漫画とは思えんな、良い意味で・・・・。

10年前の漫画を俺が面白いと言うのもどうかと思うけどw

んで、ひたすら自転車をこいて一宮のカルコスまで行ってきた・・・・。

メディアファクトリーさん等の本などを少々買った。
3-27 oz tabu
3-27 working bunsyo

Ozオズは相変わらず面白いっぜ。

4巻でとりあえず学校編は終わりで、1巻からの伏線が1つ回収された。

そして、また新たな伏線が・・・・。


文学少女と美味しい噺は、正直買わなくてもよかったwww

大人になった心葉の回想物でござる。

原作読んでない人は買わん方がいいかもw


WORKINGは相変わらずですな・・・・。

特に書く事はないな(^^;)

最初から面白いわ(・ω・`)


タブータトゥーは変な萌え絵を入れないでくれ!(笑)
3-27 tabu-0
ちなみに私も猫舌です。(キリッ

これ世界観とか話が結構しっかりしてるから、こうゆう絵は無しでも大丈夫だろ。

だいたい、この絵はそんなに萌えないじゃないか!

もっと俺を萌えさせてくれ!!

あぁ、でもこっち系の絵ならどぉーんっと来いだな(・ω・`)
3-27 tabu-1

ダブータトゥーって少しOzに似てるから、オズが読めるなら、

買ってみてもいいかもしれん。

ただ少し上に、話がしっかりしてる、と書いたがこれはちょっと過大評価だわ。

最初は面白いけど中だるみしてる感がムンムンする。

まぁ、最初から最後まで面白い漫画なんて数えるほどしか無いから、

そこは別にどうでもいいんだけど、これは面白い時とそうでない時の差が激しい。


あと3冊。
3-27 rec7kan3-27 suusyo

REC7巻と数学ガールの下。

ブックオフの中古で105円でござる(・ω・`)

ブックマの半額以下・・・・。 ブックマで買った分が損した気分だw

まで読んでない)^0^(

3-27 patupa

パーツのぱ。

いや、これは何となく・・・・。

何となく買ってしまった・・・・。

パソコンショップの日常を描く内容でござる。

コマ割り的にも、いかにも雑誌に載ってる感じの漫画だわ(・ω・`)

まぁ、とりあえず1ページだけ載せてみる。
3-27 patu.

大体が見開き2ページで完結である。

上の画像の続き(オチ)を載せないのはめんどくさいからである。


今回買った分はこんだけだな。

正直買いすぎたな・・・・。

EoE売って得た金から千円ほどオーバーしてしまった・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
