スポンサーサイト


おおかみさんが大河に見える(・ω・`)

昨日、車校行く途中に自転車がパンクしやがった(^^;)
3-27 panku

誰だよ、ネジほかったやつ!

自転車屋で直すの勿体ないから、家で修理しようと思い帰る計画を立てたのだが。

まず車校で空気を入れて、家との中間地点のヨシズヤで再び空気を入れて帰ろまいと。

だがしかし、予想以上に空気が抜ける。

途中で限界を感じて、結局直して帰ってきたわ!

誰だよ、ネジほかったやつ!!


今まで溜録りしてあった深夜アニメを見てた。

ソラノヲトの最終回は、

感動した!!

不覚にも少し泣いたわw

しかしこれは、右往左往したアニメだったな(笑)


デュラララ!!(11話 疾風怒濤)は今までで1番面白かったな。

不覚にも原作に手を付けるとこだったわ(笑)

もう1回、1話から見直したいな・・・・。

まぁ、録画の設定が上書き録画だから無理だけどwww


おまひまの最終回は特に盛り上がるわけでもなく、

普通に終わったな、普通に・・・・。

こんなアニメ久しぶりだわw


そういや、キス×シスの1話って先行公開してたのか・・・・。

全然知らんかった(・ω・`)

朝にでも見るか・・・。


TAF2010で公開された新作アニメPVまとめ(今日もやられやく)

00結構いいね!


オオカミさんと7人の仲間たちの、おおかみさんが大河に見えるw
3-28 ookamisan



ブラックラグーン、3rdもやるのか・・・・。

いやどうでもいいけど・・・・。

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドが意外に良い出来だな(・ω・`)


これは、ブックマで全館読んだから(笑)

内容は大体覚えてる。

バイオハザード・・・・、よりかはデッドライジングか・・・・・。

デッドライジングみたいな漫画。

ゾンビ化した人間から生き延びる、みたいな(・ω・`)

まぁ、漫画は買う気無いけどw

俺基本、絵が荒い漫画は買いませぬから・・・・。

ちなみにDTBも新刊出るだびにカルコスで全巻立ち読みしてますwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
