

閃光のナイトレイドを少し。

アニメノチカラ第2弾の「閃光のナイトレイド」の情報がちょくちょくと。

臨場感あふれる放映予告CMも流れた「閃光のナイトレイド」スペシャルステージ
(GIGAZINEさん)
公式→http://www.1931.tv/

まぁ、せっかくだから少しまとめてみるか・・・・。

画像は公式のが転載禁止だから、2chから拾って来るか・・・。

ストーリーは公式のを超要約するとこんな感じか・・・・。

1930年代の上海で、桜井機関というスパイに属する特殊な能力を持った4人の若者が、
誘拐事件の人質にされた人の救出を目論む。

3-30 MiyosiAoi
三好 葵(CV・吉野裕行)
能力:サイコキネシス。時間制限あり。

3-30 KazuraIha
伊波 葛(CV・浪川大輔)
能力:テレポート。自分が視認できる範囲までしか行けず、1日3回まで。

3-30 YukinaSonogi
苑樹 雪菜(CV・生田善子)
能力:サイコメトリング(ヒトやモノを触るとそれらが持つ過去が見える超能力)


・・・・。

1人分画像が足りない・・・。w

まぁ、いいか。 興味がある人は公式サイトでも見たまえ(笑)


ノリ的には第2弾より、第3弾の方が面白そうなんだけどな、バカっぽくてw


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
