

みらくる店長のCβTに当たったでござる・・・。

まいどー。

3-30 yuki

あぁ、長門がそろそろ危険って警告してるから、

そろそろ再起動するか・・・。(・ω・`)



ちょ、誰得www



なんか、みらくる店長ってゲームのCβT申し込んだら、

当たってしまったので、少し書いとく・・・。

お店の育成ゲームみたいな感じ。

最初にお店の名前とか決めて、軽いアンケやると勝手に店が決まる模様でござる(・ω・`)

http://miraten.entercrews.com/

3-30 mirakuru-1

私はカフェになった。

で適当にクリックしていざスタート。
3-30 mirakuru-2

これは・・・・。

ただのクリックゲーだな(^^;)

クエストとかをこなして収入を得たり、なんか作って売ったり・・・。
3-30 mirakuru-3

モバゲーみたいに、なんかをやる度に時間をとられるのがウザイかな・・・。

あと、中国語の所がちょくちょくある。

まぁ、切るに人にはすぐ切られそうなゲームだwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
