

今年もエイプリルフールが来ましたなも(・ω・`)

今年もエイプリルフールがやってきましたな(・ω・`)

まいどー。

じゃ、せっかくだから少しだけ・・・・。

http://www.kizumonogatari.com/
3-30 kisumono



こうゆうのはパッと見、信じてしまうわ(笑)

ウソつくにしても、笑えるウソがいいわな・・・・・、良い罠。

・・・・。

ゴメン、親父ギャク(・ω・`)

こうゆうの、ここ数年は連続であったよね。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/special/april.html
3-30 uso-0

持てるか!!(笑)


バカとテストと召喚獣 IN HOLLYWOOD http://inouekenji.blog.shinobi.jp/


まぁ、1番はこれだよな・・・・。

http://www.rodoku.jp/index.html?id=64780f2365302389fd75c8c9629a81aa


冷静すぎだわw



やっぱ、中には冗談が通じない人もいるようで・・・・。

mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に(ニュー速VIPブログ)

なんだこのキチガイの集まりは・・・・。

つっても、ネットやってない人はエイプリルフールに慣れてないっちゃ、慣れてないから、

多少の哀れみは感じるけど・・・・。



そういや、けいおん!!のサイトで、
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/comments2.html


「けいおん!!」にも新しい季節がめぐってきました。
もしかすると、まさかの新キャラ、怒涛の展開、意外な事実が発覚したりする…かも…しれません。
とりあえず、唯たちなりに今を精一杯、楽しんで生きている姿は見ることが出来るはず。
お見逃しなく!


デビちゃんだったりしてwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
