スポンサーサイト


前の満月ブルームーンだったのか( ̄□ ̄;)!!

友達のウソに引っ掛かってしもた! )^0^(

まいど!

一昨日に満月がなんちゃらって書いたけど、
あの満月は「ブルームーン」って言うのか(・ω・`)
初耳だわ・・・・。
ブルームーンとは(wikiより引用
「ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ。」

そうだったのか・・・・。どうりで2日連続で月が丸いと思ったぜ(^^;)

大体3~5年周期で見れて、1年で2回見られるのは(今年だったら1月と3月)

かなり珍しいっぽい。

はぁ、そんな事知ってたら、もっとまじまじと見たのに!
4-1 BlueMoon

だから無知は嫌なんだよ・・・・。


あぁ、ちょっと話変わるわ。

さっき録画してあった「シルシルミシル」チラ見したんだが、

ちょうど日清さんの開発のトコだったんよ。

そこで、アンケを参考にどうたらとか言ってたが、なんか申し訳ない気持ちがしてきたw

俺も一応いろんなモニターやってるから、いろいろ書く事もあるんだが、

大抵2~3行しか書かないのだよ(^^;)

だがしかし、テレビ見てたらみんな少なくとも5~6行は書いてるじゃないか!

なんか、申し訳ない・・・・。(・ω・`)

余談だが、モニターって1つ700円ぐらい貰える時も有るから、ムフフだね(笑)


ところでさ、久しぶりにブログ村のランキングを見てみると、ビックリだわ(^^;)

普段はショートカットにバナーのHTMLは登録してあるから、

サイトには飛ばないのよ、私わ。

3-30 mura

いつの間にこんな上がったんだよw

あんまり上がると逆に見えないプレッシャーを感じるわw

うん、だって、ね。(^^;)

最近の記事は、明らかに自分の自己満足で、言わば一人オナニーだからな(・ω・`)

しかし、世の中いろいろだよね-。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチしてくれたら、更新する気力が沸いてきます。


とか書いてる人もいるみたいだが、押して貰えな書けんほど、

嫌々書いてるならブログなんて辞めちまえよw

ちなみに俺はそうゆう人は絶対押さないぜwww

面白い人のは拍手の意味も込めて、押してます。(キリッ

しかし、世の中理不尽だね・・・・。

・・・・・。

いかんいかん、黒い部分が出かかってしまった(笑)


はぁ、今日も学校か・・・。

だが、深夜には遂にABが・・・!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

BLUE MOON

でっかい赤い月は不吉な感じですが(汗っっv-12
青いのは綺麗ですねv-20
1位になったら超ハイテンションな記事ヨロシクですv-19
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
