

Angel Beats! 第1話「Departure」の感想

Angel Beats! 第1話の感想とか。

4-3 ab-0

1話はただの説明だな。
まだ、理解しにくい所も多々あるが、
1話だけでつまらんと決めつけるのは ” 浅はか也 ” だな(笑)

4-3 ab-1

「ようこそ死んでたまるか戦線へ」

主人公「音無」は何かで死んで、目が覚めると死後の世界らしいところに。
そこでは天使に抗わなければ、いつかは消されてしまうという設定。
ユリたちのグループ「SSS」の目的は、天使に抗い続け世界を自分達の物にする事・・・。


じゃ、印象に残ったシーンを画像を交えながら・・・。

どっかで聞いたことが有るような気がする「100HITコンボ」の後の血痕が、
生々しすぎないか?(笑)
4-3 ab-3-0

作戦名 「オペレーション・トルネード」
4-3 ab-6-0

内容は、
食堂でライブして、集まった生徒から食券を扇風機っぽい物で巻き上げるだけw
ただ、天使が来てしまうので食堂の外では足止めするために銃撃戦も。

ライブのシーンの質の高さは、異常w
4-3 ab-7-1

4-3 ab-7-2

その割りに戦闘シーンはサッパリしてたな(・ω・`)

4-3 ab-8
4-3 ab-9



全体を通しては、
確かに意味不明な流れや理解出来ない箇所も有ったが、まだ1話だからね・・・。
これからも継続して見てくつもり。

次回「Guild」

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
<余談>
4-3 ab-4
このKeyコーヒー、商品化しそうだなw


そして、天使が弾を弾くシーンなんだが・・・・、
4-3 ab-10
この、010101って2進数は何だろうな・・・。

ゲームとかの世界で、主人公たちが「バグ」ってオチだったりしてw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第1話「Departure」

ようこそ! 死んでたまるか戦線へ――。 目覚めたのは死後の世界? 音無は、神の使い・天使と戦ってるって少女ゆりに説明を受けるが…。 ...

Angel Beats! 第1話 「Departure」

「ようこそ!死んでたまるか戦線へ!」 春アニメの第1弾を飾るのは、今期注目度ナンバー1の作品!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
