

アレ? 結が漫画と違わないかい?

まいどー。

B型H系は漫画通りだったな・・・・。

4-3 HB

起承転結の、起承転までならな・・・・。

ああ、結が違うのだよ、結が!!

漫画では結がたいてい主人公の1人Hだがそのシーンが無いwww

他にも、エロイシーンが規制なのは当然のことだが、

エロイ言葉までもが別の言葉に置き換えてあるじゃないか(・ω・`)

例えば「童貞」なら「チェリー」って感じで。

まぁ、でもほとんど漫画通りだから、漫画が面白いと思ったら、

十分面白いと感じるわ。

その逆もまた然り。


さて、2chで発見されてるABの作画ミスでも載せてみようか(・ω・`)

4-3 AB-hidarite
出来るか!!

4-3 AB-tsukue-0
4-3 AB-tsukue-1
4-3 AB-tsukue-2

これはアレだな、セロの言葉を借りれば「サプラーイズ!」だな(^^;)


つかABが2chで賛否両論になってるのは、始めから期待されすぎなんだよな。

まぁ、PAも期待させる雰囲気を醸し出して宣伝してたのも事実だから、

自業自得なんだが・・・。

だがしかし、1話でつまらんと言うのもどうかと思うけどな・・・。

そもそも1話見ただけで全てが分かるはずは、ないのにな。


はぁ、今日はABの事しか書くこと無いわw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
