

アニメでモロ見えるのは、ナシだよな(^^;)

あら? 時間割表と格闘してたらいつの間にか3日が過ぎてたじゃないか(^^;)

だいたいウチの学校、必修科目が4科目だけとか、マジふざけんなよ・・・・。

学長はこっちが単位と睨めっこしながら科目選ぶのに、

どんだけ苦労すると思ってんだよ・・・・。

しかも明日は1限と4限が必修科目で、その間の2,3限は何も無いし)^0^(

間の5時間どう過ごしゃいいんだよ・・・・。

5時間あったら軽いバイトが出来るレベルじゃないかw


そういやABって土曜日の段階で、3話終了っぽいな(・ω・`)

『Angel Beats!』 昨日の時点で第3話の最終作業らしいけど大丈夫なの?(今日もやられやくさん)

大丈夫かよ(^^;)


しかし最近のAT-Xは規制甘いのかな?
tv1270433886157.jpg

だがしかし!

だがしかし!! こっちの方がどう見てもエロイだろ!!

tv1270433886157-0.jpg

やっぱ、アニメでモロ見えるのは良くないよね(^^;)



「CLANNAD -クラナド-」がPS3に移植されるらしいが、

これって200時間もあるのか・・・。

シュタゲの4倍だなw

つか、アニメの方は16話ぐらいまでしか見てないw

ついにPS3に移植決定!『CLANNAD -クラナド-』(ファミ通.comさん)


はぁ、撮りだめしてあるアニメ見なかんな・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
