

後半ちょびっと荒川の感想

まいどー。

http://twitpic.com/1dldv1
4-6 k-onjak

けいおん!!のジェケ絵だと!?

中々グッドだな(・ω・`)


クラナドって箱○にも移植するのか。

PROTOTYPE>ホーム > Xbox360 > CLANNAD

オンデマンドで3,990円・・・・。

今の俺には高いわ・・・・。


あー、アニメが消化できねぇ!

さっき荒川見終わったところ・・・・。

中々のテンポだな。

いやしかし、1回で9話分進めるのはどうかと思うがな(^^;)

このペースじゃ1クールも保たないよっ!

表現の仕方は、いかにもシャフトって感じがしたわ。良い意味で(・ω・`)

声優も中々であった。

だがしかし、原作からちょびちょびカットしないでおくれよ!(^^;)

9話分作れる体力があったなら、

カットしたシーンを見たかった・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
