スポンサーサイト


けいおん!! 第01話 「高3!」 見たぜ!!

けいおん!! 第01話 「高3!」見たぜー。

4-7 k-on-0

あらすじを簡単に書くと、
唯たちは3年になりクラス分けでみんな同じクラスに。
また、軽音部は新入部員を勧誘をする事に・・・・。



じゃ、画像貼りながらサクッと。(・ω・`)

クラス分けではみんな同じクラスになり、うれし泣きをする澪。
4-7 k-on-1-5-3

澪かわいいよ、澪(*´д`*)ハァハァ

来年、あずにゃんが1人にならない為に新入部員の獲得を目指す。

ビラ配りをやったり、
4-7 k-on-3-0

行き倒れ作戦をやったりw
4-7 k-on-3-3-3

しかし、中々新入部員は集まらず、しばらくは今の5人で行くことに・・・。


う~む、全体的にまったりしてて、何て言うかアレだな・・・・。
そう、生き甲斐が戻って来たぜ!!www


ブログランキング・にほんブログ村へ
<追記>

ところでこの後ろのモブ、澪の双子の妹か?wwww
4-7 k-on-4

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第1話「高3!」

新歓ライブ用に新技を(笑) 唯らしいスタートで2期開始ですね、 今度のOPはえらいテンション高い!ですね(笑) 2年になっても梓は成...

けいおん!! #1『高3!』

高3になった時、大人になった!とか思ってたなー。 いや、気がしただけだったが。今は…歳はくったが大人になれたか疑問w ただこれだけは言える。 『毎日楽しくお茶してます!』がウラヤマシ~のでありんす。 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい...

けいおん!! 第1話 「高3!」

唯のギター練習からの入りが良かったですね。 遊んでるようでちゃんと練習しとるんや! にしてもホッチキスは泣ける・・・。 新歓に向...

けいおん!! #1「高3!」

けいおん!!の第1話を見ました。#1 高3!唯は軽音部の部室でチューニングをして新歓ライブでの必殺技を開発しようと弾いていると、そこに律達もやって来る。「それにしても唯先輩、早いですね」「目覚まし時計見間違えて一時間早く登校しちゃた」「何か付いとるぞ」顔にイ...

けいおん!! 第1話「高3!」

今期期待度ナンバーワンと思われるけいおん2期。 OPEDにあずにゃんがいるのがうれしい♪ 各キャラずっきゅーんのショット満載でなんどリピートしたことか OPはかなり電波な曲だったけど、イントロのギターのリフが超カッコよかった~(^-^) さわちゃんは唯たち全

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
