

けいおん!!OP EDのやっつけ歌詞。

まいど!(・ω・`)

けいおんのOP何て言ってるか、マジ分かんねぇYO!)^0^(

4-8 k-on-0

ここんとこ、左から途中まで音だけ見ると3語しか、発音してないがそれで歌詞作ると、

日本語がおかしくなる)^0^(

豊崎さん、絶対音抜いて歌ってるぜいw

ふぅ、もうダメだ。 何回聞いても分からん。

凡人じゃ分からんわ(・ω・`)



とりあえず適当にコピペして適当に直してみた。

全く分からんトコが数カ所あるが、そこはノリでおkだな(^^;)



GO!GO!MANIAC 

やばい!止まれない!止まらない!
昼に夜に朝に Sing Song Now!
みんな一緒にね
Chance! Chance! 世界を
Jump! Jump! 掲げて
Fun! Fun! 想いを
Shout! Shout! 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!

誰も持ってるハートっていう名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛!
せめてまったりわくわくして リピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃお ぶちまけ合っちゃお!

授業中も無意識に スケッチするMusic Scene
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むリズム つきあっちゃお
今自由にEnjoy 楽しんだもんが勝つ!

ごめん!譲れない!譲らない!
だってやっぱまだ Singing All Night!
好きな音 出してるだけだよってそこにある
あらゆるこの今を 試していきたいよ ずっとずっと
いつ合わせてる
Chase! Chase! 明日を
Play! Play! 夢見る
Face! Face! 強気で
Shake! Shake! 飛び上がろう
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采!



EDも適当にw


もうOPで力つきた。 英語のスペルミスは勘弁ね。

最後の数行も全く違うと思うが、ノリでおkだわ(・ω・`)


It deep deep 心の奥深く
何も響かなかったsuch you why
It hit hit 気がついてたから戻れない
It shock shock 衝撃発信して
どこまでも ねぇ一緒に行こうよ
telop lop 音の嵐津波そそぎあう
落としたspick 俺のspick 全然問題ない
同じTheronの中にいる それが実は奇跡
We’ll 自分歌うよ 感じるそのまま
どんなに小さくても 世界で1つの歌
どうしても悔やまないで try
全力で行きたいんだ
晴れて場所で私たち残れよ
pleasure surfing
歌うよ
treasure who me
Listen



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
