スポンサーサイト


今日は朝から災難だったわ(・ω・`)

まーいど(・ω・`)

今日は朝からついてないわ。

駅行く途中にチェーンが外れて、電車に乗り遅れて、バスにも乗り遅れて、

駅から徒歩で学校に行って、そしてら1時間目がいつもより40分も早く終わってて・・・。

なんてこった。)^0^(


タバコを吸う若い男性は非喫煙者に比べIQが低い傾向が明らかに(GIGAZINEさん)

っふ、これはアレだよな。

タバコ吸うからIQが低いんじゃなくて、バカだからタバコ吸うんだろ?)^0^(

ま、タバコなんぞ8割ぐらいが税金だから、じゃんじゃん吸えばいいんじゃね?(笑)


そういや、けいおん!!の物や場所がもう特定されてたな・・・・。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4983.html(今日もやられやくさん)

これでまた、業者がウハウハだなw

あんま関係ないが尼ではけいおんだらけだったらしいな(^^;)

4-9 amaran-k-on


劇場版ガンダム00の設定画また出たのか・・・。

4-9 00akua4-9 00haru
4-9 rafa4-9 00saba

ころころデザイン変えやがって!(笑)


あー、明日も忙しいわ(・ω・`)

Webラジオ聴く暇すらない・・・・。

いや、俺声優オタじゃないから、別に無理に聞かんでも何とも無いけどさ(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
