スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats!  第2話 「Guild」 見たぜい

Angel Beats! 第2話の感想とか

4-10 AB-0

あらすじは、
武器弾薬の補充のため地下にあるギルドへ行くことに。
しかし、天使が現れたらしく対天使用のトラップが発動したままであった・・・・。

2話はギャク回かな?と思えばBパート後半はシリアル展開に(・ω・`)


じゃ、画像入れながらサクッと。

トラップはどこかで見たことがあるようなベタ物も。

後ろから大玉が転がってきたり、天井が落ちたり、床が抜けたりetc...。
4-10 AB-1-0-1

仲間がどんどん犠牲になって、ユリと音無の2人だけになったらユリの過去の話へ。

ユリの家は裕福であった為、ある日強盗が押し寄った。
ユリは妹たちを人質に捕られ、30分以内に金目の物を探さなければならなかった。
しかし、制限時間に間に合わず妹たちわ・・・・。
4-10 AB-2-0-1

ギルドにはたどり着いたが、天使がすぐ上に迫って来ている為、
ギルドは爆破して放棄する事に。
4-10 AB-3-0-1

この世界では記憶(方法と仕組みの理解)があれば、土塊からでも何でも作れるらしい。


2話は、普通に面白かったな(・ω・`)
凄く面白いわけでもなく、つまらないワケでもなく”普通に面白かった”だわ。

次回 第3話「My Song」

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
続きはただの余談
<続き(余談)>

この顔ちょっと、萌え~。だわ(*´д`*)ハァハァ
4-10 AB-5-0


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第2話 「Guild」

こんだけ考えさせられるとこがあるのはいいですね。 オリジナルアニメの強みでもあります。 まずは「武器はどこから来たのか?」という...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。