スポンサーサイト


アマゾンで漫画のお買い物を・・・。

まいどー。

机に突っ伏して寝てる奴にありがちなこと(スチーム速報 VIP)

っふ、ポケーっと座って人間観察していたオレは、どう思われてたんだろ・・・。


さて、Amazonさんで買った本のことでも書こうか(・ω・`)

注文した物が揃ってから書こうと思ってたんだけど、

在庫切れで届くのが遅くなるとの事。

だったら、始めから配送予定日未定にしといてほしいわ(^^;)

まぁ、その商品はキャンセルするけど・・・。

っで、今回注文したのは、
2-14 mannga-0

黄昏乙女×アムネジア1巻と生徒会役員共の3巻

そして、OZ オズの2巻と3巻
2-14 mannga-1

この画像じゃ分からないが、

オズの2巻はアマゾンで新品を頼んだハズなんだが、

なぜか中古で頼んだ3巻の方が綺麗(^^;)

まじ、ふざけんなよw

アマの新品は表紙全体に擦り傷がついている。

でも、一緒に包装されてた生徒会役員共は割と綺麗なんだよね・・・・。

Amazonさんってどうな包装の仕方してんだよ(^^;)

本の内容とか感想書いた方が良いかい?

じゃ、アバウトに・・・・。

・黄昏乙女×アムネジアは黒髪の可愛い幽霊と怪談事件を解決していく感じ。

微妙にエロい描写やツンデレっぽい場面もあって、グッド! 
2-14 amunezio

だが、1カ所だけ明らかに絵のバランスがおかしいところがある(笑)

・生徒会役員共は、4コマだから別に書かんでもいいよね(^^;)

ざっくり言うと、遂に妹が会話に入ってくる。

・オズはどんどん面白くなってきた。

2巻でどんな能力を手に入れたかが分かり、3巻で敵に狙撃され、安否不明に。

オズは伏線の使い方が上手い。

3巻では私もすっかり騙されました・・・・。

4巻早く出してくれー。


まぁ、そんな事より、この注文でAmazonでは漫画を買ってはいけないことを、

再認識したな(笑)

新品でもホントに、質悪いでね(・ω・`)

と、書きつつアマゾンのバナーは置いておく!



しかし、1冊ずつジャンル分けして、ちゃんと詳しく書いた方がよかったかな・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい!!!!!!!!!!!!!!!
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
