スポンサーサイト


Angel Beats! OP・ED歌詞 良い曲だよね(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

今度から、感想書く予定のアニメは通常画質で録画しよ・・・。

長時間で録画すると大変な事にある。
4-10 AB-6

なんだこの顔www

Angel Beats!のOP結構良いよね。

じゃ、例のごとく歌詞を貼ってくか。


OP曲「My Soul, Your Beats!」



目覚めては繰り返す
眠い朝は襟の帯をきつく締め
教室のドアくぐると
ほんの少し胸を張って歩き出せる
そんな日常に吹き抜ける風
聞こえた気がした
感じた気がしたんだ
震え出す今この胸で
もう来る気がした
幾億の星が消え去っていくのを
見送った
手を振った
「良かったね」と



こんくらいの速さだと1回で出来るから楽だな・・・。
けいおん!!は多分20回近く聞いたな(笑)
それでも聞き取れんかったからなぁw



ED曲「Brave Song」


いつも一人で歩いてた
振り返るとみんなは遠く
それでも私は歩いた
それが強さだった
もう何も怖くない
そう呟いてみせる
いつか人は独りになって
思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し
笑ってられるように
私は戦うんだ
涙なんて見せないんだ



最初と途中に”ひとり”が2回出てくるが、
多分最初のひとりは一人で途中のは独りなんだろうな。
そう考えると、すごく感慨深げな歌詞だよね。

ABのOPとEDは今期で一番良い歌じゃなかろうか。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
