

こんなPK初めて見たわ(・ω・`)

あー、店長のウザさは異常だわ(・ω・`)

バイトだからコキ使われたり、文句言われたりするのは仕方ないとしても、

今日は色々と理不尽すぎる・・・。

理不尽には耐えられんわ・・・。

もう、辞めようかしゃん)^0^(

やはり、時給の良いネカフェにするべきだったかな・・・・。


大人の1ページ心理学って、2巻出るのか。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51010069.html(アキバBlogさん)

これ、昔立ち読みして1巻買おうか迷ったが、結局買わなかったんだよね。

今度買ってみようかしゃん。


メモリーズオフゆびきりの記憶の公式サイトが更新されてた。

http://memoriesoff.jp/yubikiri/

発売日は7月29日か。

こういうギャルゲーっほいのも、たまにはやりたいよな。



PKのシーンをようつべで見つけた(・ω・`)


俺もサッカー8年間ぐらいやってたが、上のは初めて見たわw

こういうプレイはクラブチーム時代は結構やってたんだけどね・・・・・。


あー、サッカー懐かしいなぁ・・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
