スポンサーサイト


今日同士に出会った(・ω・`)

今日オタク仲間を発見したから、ちょっと語り合ったわw

隣にいた人が読んでたラノベの、1ページ前に載ってたイラストをチラ見しただけ、

なんのラノベか分かってしまった自分が恐ろしいわ・・・・。

話すには話したんだが、俺は基本アニメ・漫画オタで、今日会った子は原作オタだから、

根本的な話は合わんのだよな(^^;)

これだけは俺がラノベ読まん限り越えられん壁、だな。 読む気無いけどw

そして、結構身近な人がWORKING知ってる事を聞いた(・ω・`)

後でメールしてみようかしゃんw

でもやっぱ、少しでも話が合う人が数人でもいると、世界が変わって見えるよな(笑)



5月1日公開の映画「劇場版“文学少女”」、キャラクターカットや場面カットを先行紹介(gigazineさん)

これ来月一日に公開だったのか・・・。

まったく知らんかったわ(・ω・`)



4-13 fes

らぶChu☆Chu!の話題あんまり聞かんかったけど、どんな感じだったんだろうな・・・・。


今日の拾い物
20100324azona01.jpg


あー、課題めんどくせー。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
