

けいおん!! 第2話 『整頓!』見たぜー

けいおん!!#2「整頓!」の感想とか。

4-14 k-on-0

あらすじは、
散らかっている音楽準備室を片付けることに。
そしたらさわちゃんが昔使ってたギターが出てきて、それを売りに行ったのだが・・・・。


じゃ、画像を交えながらサクッと。(・ω・`)

私物置き場と化した音楽準備室をみんなで掃除する事に。
4-14 k-on-1-0-2

そうしたらさわちゃんが昔使ってたギターが出てきたが
もう使わないので売りに行くことに。
しかし途中でホームセンターでお買い物を。
4-14 k-on-2-3-2
ホームセンターでの唯ちょっと可愛いw

ここのシーン、
4-14 k-on-3-0
「やめてください、こんなところで!」
な、なんだって・・・!?

じゃあ、部室ならおkなのか!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


ギターの査定が終わって、50万と予想外の値段に驚きつつも、
使い道を各々考えてみる。
4-14 k-on-4-5-1

そして、さわちゃんには隠蔽を試みる。(笑)
4-14 k-on-5-0-1

だが、あえなく?バレてしまって、一つだけ好きな物を買ってくれる事に。
結局、唯の勘違いであずにゃんの後輩、ホームセンターで見ていた亀を飼う事になった。

次回「ドラマー!」

なんか、今回良かったな。みんなが可愛く見えたわw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第2話 「整頓!」

唯が日直のはずなのにムギが日直を代わりにやる。 なぜかと言うと、いねむり! まったくこの子は・・・。 窓際最後列は主人公の定位置...

けいおん!! 第2話「整頓!」

3度のメシより掃除が嫌い…ってどれだけ(^^; あまりに酷い軽音部の物置を整理することになりますが…。 紬の持ってきた食器は某王室の...

けいおん!! #2『整頓!』

「あ、あるある♪」って部分と「ウラヤマシィ!」って部分が イイ配分でミックスされた けいおん!!第2話。 このまったりのんびり加減がたまらない。 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオン

けいおん!! #2「整頓!」

けいおん!!の第2話を見ました。#2 整頓!「むぎ、行こうぜ」「まだ日誌届けたりしないといけないから先行ってて」「あれ、むぎ今日日直だっけ?」「ううん、ホントは唯ちゃんなんだけど…お昼休みからずっとあのままで」放課後になっても眠りっぱなしの唯はケーキに反応...

けいおん!! 第2話「整頓!」

トンデモ状態になってた音楽室の倉庫整理をしてたら年代物のギターが出てきて… さわちゃん所有物でした。 さわちゃんがもう弾かないというのでお店に売りに行ったら50万の値がついてけいおん部員一気に舌切雀のgoutukuばあさんに(笑) …モノを売っぱらうとき、意

(アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
