

録画の消化

ハロー(・ω・`)

WORKINGの2話見たんだが、
なんか....痛いな.....。(笑)
殴る音が付くと、痛々しいぞ(^^;)
4-15 working-0
「ドスッ!」って・・・・。

そういや、今日ワーキング見てる人に会ったぜ。
そして、明日全巻貸すことに。(・ω・`)
ホントはもっと色々貸してみたいけど、持ってる漫画聞いてら、
カイジとローゼンメイデンと言う謎の組合わせ・・・・。
貸せる漫画が思いつかなかったわw


溜まってた録画をやっと消化出来たっぽい。

いちばんうしろの大魔王は相変わらず愛知は規制だな(・ω・`)
4-16 daiou-04-16 daiou-1

だがしかし、規制がないところが1カ所だけあった!
4-16 daiou-24-16 daiou-3

でもここ、ゼロコンマ数秒だから、ほとんど見えないわwww


キス×シスも一応見たが、何て言うんだろうね・・・。
4-16 kisssis-0
4-16 kisssis-1

股間が熱くなるな!! 日本の終わりを感じるわ・・・。(^^;)


あー、もっといっぱい書きたいけど、もう眠い。
ゲームのリンクだけ張っておこうか(・ω・`)

http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html(ファミ通さん)
『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!  深夜0時を回ると “お休みモード”(ニュー速VIPブログさん)

不覚にも、欲しいと思ってしまったorz

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
