

Angel Beats! 第3話「My Song」 見たぜ

Angel Beats! 第3話の感想とか。

4-17 ab-0
「まるで悪役ね」


あらすじは、
岩沢達が天使を揺動しているうちに、天使の情報を盗むという話。

ブログランキング・にほんブログ村へ
じゃ、サクッとあらすじやらなんやら。

今回は、岩沢の過去の話。そしてまさかの・・・・。
4-17 ab-1-0-0
岩沢さんの両親はいつも喧嘩ばかりしていて、
家に居場所がないと思っていた時に、ある音楽と出会い、
両親に頼らず音楽の道で生きていくことを決めた。
しかしバイト先で脳梗塞に倒れてしまい、失語症におちいりそのまま死んでしまった・・・。


ユイたちは岩沢達が天使を揺動している間に、女子の部屋荒らし天使エリアに侵入し、
天使の情報を引き出そうとする。
4-17 ab-2-2-0

しかし、告知ライブと言う事があって先生達に妨害されてしまう。
だがギターを取り返して、揺動には使わせて貰えなかった新曲のバラードを・・・。
4-17 ab-3-2-0

そして、岩沢さんが....岩沢さんが......ログアウトしてしまったあぁぁあぁ!!!

この世界では、天使に逆らわずにお利口さんに生活してるだけではなく、
自分で納得してしまう・・・、自分の存在意義、生きる意味を見いだしてしまっても
消えてしまうっぽい。


今回は天使の言動や、データ、そして岩沢さんが消えた等々中々重要な回じゃなかったでしょうか。

次回第4話「Day Game」
野球回っぽいな(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第3話 「My Song」

陽動作戦の為の新曲を聞くゆりっぺ。 確かにバラードじゃ派手さに欠けますね・・・。 オペレーション・トルネードにも不向きですw ...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
