

ふー、久々にゆっくり更新出来る。

まいどー(・ω・`)

まさか自分がパン屋のバイト1週間で辞めるとは思わんかったわ(^^;)
3年間ぐらいやる予定だったんだがな・・・・。
先週辞めるって書いたけど、実は昨日もう1回いったんよ。
そしてうっかり火傷したんだが、そん時に言われた言葉、
「家帰ったらちゃんと冷やしてね-。」って・・・・。
普通すぐ冷やさせるだろ。流石にちょっとイラッとしたわ(・ω・`)


ちょっとマイクロSDをUSBで挿すカードリーダー買ってきた。
4-18 SDhenkan

だがしかし、これマイクロSD挿したら、マイクロSDがこれから脱けねぇぇっぇえ!!

爪が幾度となく持ってかれたわ(^^;)

このモデルだけは買わん方がいいぜい。

完全にUSBメモリとして使うなら、別だがな・・・・。

あと、けいおん!1期の律が使ってた筆箱の色違いを買った。買ってしまった・・・・。

4-17 hudebako
色合いは、明るい系の緑で中々良い感じ。

それと内側には、小分けポケットが付いてる。
4-17 hudebako0

つか、これアマゾンさんの所の写真とちょっと色の感じが違うと感じる。


いや、俺の撮った写真とあんま変わらんか(^^;)

写真だと深緑系に見えるが実際見てみると、明るい系の緑だわ。

黄緑色と言ってるわけではないので、あしからず。


つか、今月夜桜の8巻もハガレンもその他もろもろ色んな漫画が出るのに、

バイト辞めるべきじゃなかったかな・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
